auブログの思い出。。。その3 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

auブログのブロ友おにぎりさんとの出会いは
前回 その2で ご紹介しましたね
この北海道のおにぎりさん
年に数回 上京していて うさちゃんusaも何回か
お会いしています
この時のクローバーさんと連絡をとる企みです

代官山のおしゃれなレストラン
栗原はるみさんのナチュレストランだったかな
(残念ながら現在はありません)
このお店の名前をコメントに入れて
呼び出してもらう作戦
全てコメントだけです・・・
待っても待っても呼びだしはなく
無理だったかぁ~って思ったんだけど
お店の人に 電話がなかったか尋ねてみました
呼び出しはできません、と相手の電話番号を聞いておいてくれました
お店を出て
本当に本人か ドキドキしながら 電話・・・
やったぁ~
クローバーさんと 繋がりました

アドレス交換をし 写メを送ってくれたクローバーさん
娘さんと2人のプリクラだったんですが
ひとり顔を隠してあり 顔だしの女子が娘さんかと思い
メールしたら 顔だししてるのは ご本人だって
ひゃ~若~いびっくり

・・・っていう おまけの話しが あったのであります
いつか 4姉妹で逢いたいねっていうのが
夢なんですよ
でも4女クマさんとは
全く 連絡が取れていないのあせる