朝寝坊。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨夜は 珍しく眠れず
今朝は 朝寝坊しちゃった
いつもなら 1・2・3 で 即眠れる
特技の持ち主なんだけど。
iPodを持ち出し 聴いてみた
う~ん 懐かしい思い出の曲
usaのiPodには ユーミン。竹内まりあ。monkey majik
家にあったCDを入れてもらったから 懐メロなのよ
聴きながら眠りにつくはずが・・・
シャッフルにしてあると おっ!この曲来たかぁ~うさぎ
なんて 妙な驚きと 懐かしさで眠れず。。。

どれくらい聴いていたんだろう?
何だか 耳の穴が気持ち悪くて
はずしたような・・・そして朝

誰もいない 静かな家の中
居るのは 彼だけ

$うさぎ大好き usagiya-san-110327_1148~01.jpg
usagiyaぷーちゃんぼくは いつもそばに居るよ~ラブラブ

今日も 元気に
わらマット齧ってるぞ
ふ~やれやれ。。。