おいおいお~い。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ケージの側と通ると
飛び出してくる ぷりぞう

usagiyaぷーちゃんおいおい
なでろ~
なでさせてやるっすよ~
$うさぎ大好き usagiya-san-110326_1210~01.jpg

しあわせ顔の ぷりぞう

必要とされる しあわせラブラブ

必要とされない かなしさあせる


ひと家族1本 牛乳が買えました
次女の好きな クレープを焼きました
大事に 使おう
当たり前になっていると気づかない幸せ

いつもそこにある。いつもそこに居るっと
思っていた 幸せ
無くなって 初めて気づく