お水が心配。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

浄水場の放射能汚染で
お水が消えましたうさぎ大好き usagiya-san-0207.gif
 
職場も井戸水なんです
おまけに水質が悪く
いつも水を買っています
スーパーは売り切れ
コンビニで
割高だけど1リットルボトルを取りあえず買って来ました
5本まで。
 
測定結果の数値も気になります
 
みんな不安なんだよね
小さいお子さんのいる家庭は心配ですよね
 
さぁ
午後の仕事がんばりまっしょうさぎ大好き usagiya-san-0202.gif