ご心配いただき ありがとうございます | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

暖かな一日でしたね
チューリップ赤このまま 春よ 来~~~いチューリップピンク

震災で おろおろ。
自分のコントロールも
上手に出来なくなっていたusa
肩こりも酷く 体が黄色信号信号
頑張り過ぎちゃいけないな 
我慢しすぎも危険だな
体を休めなくっちゃって考えを変え
ジムに行って ヨガに参加してきました
震災後お初のジムです
この事態に。って思われるかも知れません
でも パンパンだった肩が 少し楽に
なりました
追い詰められていると 
あたたかい言葉が出て来ませんよね
肩の力を抜いて あたたかな心で。。。

帰り道
ガソリンを入れることも出来ました
しばらく自転車通勤は続くと思うけど
気持ちが楽になりました
心配くださった ブロ友さん
ありがとぅございますaya