あらぁ~おりこうじゃない。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日
陣地に敷いてあった わらマットを
1日にして破壊した ぷりぞう右矢印泣(リンクあり)
そのまま様子を見ていましたが
(そろそろ反省したかな? 無理だろ・・・)
本日お掃除をして 新しいマットを
敷いてあげました

今のところ。。。おりこう
$うさぎ大好き usagiya-san-110227_1325~01.jpg
むっと ぷ~ちゃん『食わなきゃいいんだろ』

うさちゃん『きゃ~ぷりぷり こわぁ~い』

そうそう 齧らなきゃ良いのよ~