やっぱり 白が好き! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

は~い 今日は やっぱりシリーズでいきましょか

usagiyaは 白が好き恋の矢
一番大きな物は 白い車
愛車 opaです
もう8年以上も乗っているお気に入り
免許をとって うん十年
初めて白い車を買ったんです
この為に パート勤務を始めて
やっと手に入れた車だったので
思い入れも強いんです

あと~
白で 一番小さいのは
最近買い換えた 携帯かな
以前も白のパナソニックでした
買い換えても 白い CA005
長く使えそうです

あと~白い物は 部屋の中には
数えきれず・・・テーブル ソファ
ブラインド レースのカーテン・・・
白い綿レースが好きだから
お洋服は 
レースがちょこっと付いたものが好きラブラブ

多分 usagiyaに逢ったことにある人は
わかりますよねにひひ
良い年して 可愛い物が好き!

春にお出かけ予定なので
白いキャリーバッグを 探してまぁ~すうさぎさんおてて5