悪戦苦闘?! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-CA3H0003.jpg

usagiyaぷーちゃんモデルは やっぱ ぼくっすかぁ~!?

携帯の機種変をして
色々いじっていますが
大きく違うのが 写真です
今までのように撮って送ると逆向きになってしまったり
う~んシラー
けっこう時間かかっちゃいそうだわ

娘に助けを求めたら
ぷりん姉さん「いじってれば、わかるよ」
うさちゃん「わかんないから 聞いてるんでしょ。説明書見るからいいよ」
ぷりん姉さん「説明書なんか 普通見ないでしょ」
うさちゃん「それは 若者でしょ・・・悲しみうさたん

前の携帯は 説明書なんて開いて見なかったけど
今回のは 初めから詳しい説明書は付いていないの
希望者のみ申し込むらしい
今から まず付いていた簡単説明書見て
勉強しなくっちゃあせる