圧力なべ 活躍中。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


仕事から帰って夕飯
ジムで2レッスンしてきて・・・
ひゃ~今日はブログUPしてなかったわあせる
今夜のフラのレッスンでも
新しいパウスカートはいちゃったニコニコ
素敵な色ね。ってコメント頂き 
ありがとーございますうさぎさんおてて5


せっかく運動してきたのに
ぜんざいおしるこ 食べちゃったぁ叫び
だから 痩せられないんだわ悲しみうさたん
元旦にアウトレットで買った
新しい圧力鍋

シチュー。ブタの角煮
そして ぜんざいも昨日煮てみました
お店で見た感じより 大きかったの
う~ん。ちょっと大き過ぎかも~むっ

まぁ大は小を兼ねる。でしたっけ?

いろいろ使ってみようと思います