くりすますだから。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-101225_1023~0001.jpg

シーで買った おみやげプレゼント
今日 やっと開けたの
缶が可愛くって恋の矢何入れようかなぁ

$うさぎ大好き usagiya-san-101225_1023~0002.jpg

中身は かわいい形のクッキーでした

HO! HO! HO!   ツリー   トナカイ   クリスマス
今日でクリスマスも終わりね
記念にパチリ
$うさぎ大好き usagiya-san

クリスマスだからさんたぷーちゃん
ぷりぞうに サンタ服着せようかと
思ったら・・・家族に反対されちゃったよあせる

hahaは 悪者扱いだわ