朝バナナ! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

毎朝 ぷりんと 
1本のバナナバナナを分け合って食べるの
もちろん ぷりんは ちょこっとだけね
ダイエット宣告中ですからぁあせる
バナナの匂いに 即反応目
うさぎ大好き usagiya-san-101130_0825~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-101130_0826~0001.jpg

お鼻の上のラインが ちょっと
気になるわぁ

usagiyaぷーちゃんhahaは 今日は お出かけしないっすかぁ~!?

うさちゃん仕事休みだからお家の中の復旧作業よ
お主婦が家を空けると ものすごい事になってるんだもんガーン

ぷりんの福袋の牧草もしまわなくっちゃね

お試し牧草など 草系がいっぱい入ってましたよ
「高原の麦」は 気に入ったみたい