台風通り過ぎたのかな・・・ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昼間の雨に比べたら
静かな夜です

被害もなく 通り過ぎてくれたようでホッとしました
明日のことも心配だったから 大雨の中
買い出しに行ったのに。。。


この雨大雨の中 元気に
ヤクルトの訪問販売にやってきた お姉さん
最近 土曜日にやってくるんですよ
「ヤクルトミルミルS」を買ってます

腸を整えてくれて コラーゲンも入っているの
ちょっとお高いけど 少し続けてみようかなって
思ってます

病気のせいで 代謝が悪いから
余計に BENPI気味だから ちょっと
効いてくれると良いなぁ

ヤクルト ミルミル 100ml×3

¥350
楽天