限定プリン | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

モロゾフのプリンプリン
期間限定なんですって
$うさぎ大好き usagiya-san-101028_2303~0001.jpg

焼き芋の風味 たっぷりやきいも

他に 栗クリ。チョコチョコレートを買ってきたので
どれにしよう~って 娘と悩みながら選んで食べました
ガラスの器に入っていたので 
ぷりん姉さん「これで またプリン作れるかなぁ~」と 娘
うさちゃん「とっておくから 作っておくれ~」

あ~
こんな時間に また食べちゃったぁガーン

ジムで汗を流してくると
お腹空いちゃうのよねひよざえもん がーん