話題の。。。? その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ブロ友さんも紹介していた 
『プレミアムティラミス』

出かけた時に 
「ローソンあるから買ってやろうか?」
テレビで紹介され 娘との話題になっていたらしい

娘には 甘いのよね~オヤジ
$うさぎ大好き usagiya-san-101023_2202~0001.jpg

もちろん かわいい奥さんにも買ってくれましたよ~にひひ

おいしいわぁ ぺこ
バランスの良い おいしさ。見た目より 量が多いわ
だぁれ こんな時間に食べちゃってるの叫びぶーぶーDASH!

クマ「なーんだ もっと高いと思ったら 210円なんだ」
って 言ってたから また お願いしましょ

タバコを410円で買ってるんだもの
210円は お安いらしいから