ダヤンカレンダー その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

朝夕

ちょっぴり涼しい風を感じる この頃

でも、秋は まだ遠いのかな。。。


先日 新宿のダヤンカフェでゲットした

来年のカレンダーご紹介しましょ


もう9月になるんだもん

2011年も もうすぐ

うさぎ年が やってくるよ~にこうさぎ


主役は ダヤン

猫ちゃんなんだけど

お友だちの usagi-chanが

あちらこちらに 出没してるのうさぎ


ダヤンごめんね

usagi-chanだけ ご紹介しちゃいます



なかなか ツボようさぎの後姿

このおしり&おしりっぽ
うさぎ大好き usagiya-san-100827_2255~0001.jpg


usagi-chanだけど

猫目なのだぁ~

うさぎ大好き usagiya-san-100827_2256~0001.jpg


色合い、タッチ

好きだなぁ~恋の矢


ダヤン、わちふぃーるどへ―わちふぃーるど物語〈1〉/池田 あきこ
¥580
Amazon.co.jp

ダヤンカフェ―わちふぃーるどのお菓子/池田 あきこ
¥1,680
Amazon.co.jp