ひまわりchan 満開! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ひまわり左上やっと 満開ひまわり右上
うさぎ大好き usagiya-san-100822_1400~0001.jpg


でも・・・

誰かが 花びらを齧ってる叫び


だーれだ 食っちゃったのわぁ~!?


小さなひまわりで

1本に1つずつ 花をつけました

一番大きい花で 1メートル位かな

切り花用のひまわりだったのかな


約3か月

やっと花が咲いたわ

でも。葉ダニのせいで 葉っぱはあせる


ひまわりが咲いたら 良い事がありそうな

気がしたんだけど・・・

特に なにも変わらないかな


でも 酷暑の青空へ向かって咲く

黄色い ひまわりに

いっぱい 元気を もらったようさぎちゃんうさぎ大好き usagiya-san-100822_1401~0001.jpg


暑さの中 ひっそり咲いた

  真夏の ザ・ナン