お留守番中。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

むっと ぷ~ちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
うさぎ大好き usagiya-san-100727_1556~0001.jpg
うさちゃんマフってるよ~

   思いっきり うたた寝してますぞ


むっと ぷ~ちゃんうるさいなぁ~お留守番中っすよぉ


日中はこんなに まったりしてるのね


*今朝の会話*

うさちゃんあっ 又 寝たまま草食べてる

 ぷーちゃん。起きて食べな。デブになるよ~


むっと ぷ~ちゃん慌てて 起きて食べ始める・・・


ぷりん姉さん(次女)すご~い ちゃんと日本語わかってるぅ


あまりに偶然起きあがって食べ始めたので

次女と二人で びっくり目

どれくらい 言葉がわかってるのかなぁ~!?

ねぇ。40歳のぷりぞう~