ウォーターボトルその後 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先日 ぷりんのウォーターボトルの固定ネジが

壊れた件をブログに書きましたよね

コメありがとうございました

    記事は ここをクリックうさぎ


買い変えようかと思いましたが

部品取り寄せが出来ないか マルカンさんに

問い合わせてみたところ

さっそく お返事がきて

今回は部品を無償で送ってくれるとのこと

ネジの強度の検証もしてくれるとのことでした


対応の早さにびっくりしました目




こんな時代もあったのね その②


うさぎ大好き usagiya-san-080114_2129~0001.jpg
2008年1月

  このブランケットは初代のものですが

  usaのお気に入りで ぷりんに一番似合うので

  今でも使っています

いや~ん

可愛すぎよ~ん恋の矢