さよなら。めだchan。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

金魚鉢めだかのめだかの

かぁさんが 死んじゃった悲しみうさたん

夕方 桜の木の下に 埋めてあげました

ここには 何匹もの めだかchanが いっしょに います


今日のお月さま新月は ぽんわり悲しげ


ちっちゃな めだかだけど

やっぱ 淋しいぞ。。。あせる


子ども めだかは 何匹か

元気に泳いでいます

命をつないでねメダカ



大学病院は 検査結果により

お薬も同量。

次回は 来月?

・・・そんなに行くの嫌だわ

  お願いして 10月にしてもらったわ


当分病院とは 縁が切れないみたいしょぼん