今が見ごろですよ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

八千代市の京成バラ園 

5月15日には 3分咲きだったので 再チャレンジ


今日は 薔薇好きの友だちと出掛けたので

ゆっくり 楽しんで来ましたョ

平日なのに 見ごろとあって かなりの人出でした


ブラン ピエール ドゥ ロンサール
うさぎ大好き usagiya-san   


ダッチェス ドゥ モントゥブロー
うさぎ大好き usagiya-san


ギス レーヌ ドゥ フェリゴンド
うさぎ大好き usagiya-san


マクランサ
うさぎ大好き usagiya-san


シンデレラ
うさぎ大好き usagiya-san



チャールズ レニー マッキントッシュ
うさぎ大好き usagiya-san
この子に やられてしまいましたぁ恋の矢


このカップ咲きの

このむらさきがかったピンク色

花びらが ハート型なので ヒレヒレ~ってしてて・・

咲き切っても カップ咲きの丸みは 

そのままなんです

かっわいい~ラブラブ