暑すぎて。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

予報どうり 晴れ暑い1日でしたね

半袖で 出勤 (太い腕見せちゃって gomen)


ぷりんにも エアコン付けて おきましたよ

これからの時期は 温度管理気を付けなくっちゃ。。。


仕事から帰って 薔薇子を見ると・・・

暑さで 一気に咲いちゃったみたいひよざえもん がーん


携帯画像ですが 


白薔薇マダム アルディー白薔薇
うさぎ大好き usagiya-san-100521_1732~0001.jpg

紫薔薇バイオレット紫薔薇・・・だったかな?
うさぎ大好き usagiya-san-100521_1733~0001.jpg

定番 薔薇アンジェラ薔薇
うさぎ大好き usagiya-san-100521_1734~0001.jpg


う~ん この子は 誰だったかなぁ?
うさぎ大好き usagiya-san-100521_1737~0001.jpg

うさちゃん忙しくって なかなか お手入れもしてあげられず

 咲く瞬間も 見逃しちゃった子が 沢山いるのあせる

 明日は お休みだから 草取りしながら

 いっぱい見てあげるからね