薔薇子の年パス。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

3分咲きでも 出掛けた理由・・・

旦那が「薔薇を観に行こう」って言いだしたからなの

薔薇には 全く興味が無いはずなのだが・・・

GW仕事で お出掛けしていなかったから 気を遣ってくれたのか!?

運転手とスポンサーを お任せし

年間パスポートも買ってもらちゃったわにひひ

月末に もう少し咲いた薔薇子を 見たいわぁ


旦那は 「もういいや」って事なので 

薔薇好きの友だちと出掛けるわ

その方が ゆっくり見られて良いのよね~

usaが 写真を撮ったり 香りを楽しんでいる間に

行方不明になった旦那

おいおい せっかくの薔薇子を楽しみなさいよ~むかっ

ほんと ノリの悪いオヤジだわあせる


ま、そんな愚痴は おいといて

素敵な薔薇子chanの紹介です

今日は 携帯からの画像です


うさぎ大好き usagiya-san-100516_1036~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-100516_1056~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-100516_1057~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-100516_1106~0001.jpg