酢豚っすかぁ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

夕方になって やっと晴れ間が見えた 千葉

すかっと 晴れて欲しいな~


久しぶりの休日

お昼にはピザを焼いたり

お掃除せっせせっせ・・・あせる

このピザでアクシデント ピザソースが無い叫び

HBで生地を作り 焼こうと思ったら ソースが無い

仕方なくネット検索し ピザソースも手作り

簡単じゃないビックリマーク

味はイマイチだったけど それっぽく出来上がりました


夕飯は 酢豚

おいしそうな生パイナップルをゲットしたので

ぷりんにも おすそ分け


うさぎ大好き usagiya-san
換毛 模様が・・・ぼっそぼそ



うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san
初めは 知らんぷりしてたけど

お皿から 齧って出して もしゃもしゃ

でも あまりお好みじゃないようです汗


酢豚は とってもおいしかったのよにひひ