ピグで遊んじゃおう。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ものすごーい お部屋を発見目

どーやると こうなるの!?
うさぎ大好き usagiya-san-未設定

ここは お部屋のてっぺん

おじゃましましたぁ
うさぎ大好き usagiya-san-未設定


お花見広場

ビールがあるけど 飲めないのぉ!?
うさぎ大好き usagiya-san-未設定




リアルなお仕事 4連勤

あと1日で お休みだぁ~

こんなに働くのは 久しぶり。

さすがに お疲れです・・・あせる

『トイロ家のおいしいごはん』

トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)/トイロ
¥880
Amazon.co.jp


大好きなトイロさんのお料理本 ゲットチョキ

アメブロで人気のブロガーさんですよ

休日は のんびりお料理しようかなぁ~ニコニコ