ほうきchanゲット! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


スクラッチで ほうきchanが出たぞ~
ちりとり。バケツ。は持ってたから 
どうしても ほうきchanが 欲しかったんだ


・・・帰宅するなり ピグってる場合じゃないぞ~
夕飯作らなくっちゃ。。。
でも、1日お仕事してくると どっかりソファに
座りたくなっちゃうのよね

お仕事4日目
usaのPC システムエラーで 業者登場
えっ!?
usa なにか しちゃいましたかぁ?!叫び
いや していないハズ。。。

せっかく入力したデータ消えちゃうし かなりショックあせる

がんばれ~旗振