ひなまつり。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

おひなさまひなまつり桜餅


娘が2人いる usagiya家

ささやかに 手巻きずしで お祝いです

今年お初の 桜餅もありますよ


usagiyaは 道明寺桜餅道明寺が好き恋の矢



うさぎ大好き usagiya-san
これは usagiyaのおひなさまおひなさま


娘のお雛様は 事情があって出せないから

小さな うさぎ雛 飾りました桃


「ねえ。お雛様出さなくて お嫁に行けなくなったら

                     どうするのよ~」

そりゃ~とても困るよ

でも 片づけないと・・・とは聞いたことあるけど

出さないと・・・とは聞いたことは無いぞにひひ