ぼくは 元気っすよ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

むっと ぷ~ちゃんなんで 最近ぼくの出番が無かったっすかぁ~むかっ
うさぎ大好き usagiya-san

うさちゃんごめんね~ あざらしぷ~ちゃん

PCの調子悪くって

ぷりんの写真撮りっぱなしで 整理してなかったから

PCいっぱいになっちゃって・・・

それに みんなが色々入れちゃうから

PC1台じゃ 無理みたいしょぼん

おまけに PC苦手だし~


うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃんぼくに言われても わからないっすよ~

おねーちゃんの彼氏に教えてもらえばぁ~



うさぎ大好き usagiya-san
今日も マイペースで マットをホリホリDASH!

カーペットを齧って 叱られる ぷりぞうであります