みんなで うたた寝。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


うさぎ大好き usagiya-san-未設定

ピグ放置していたら

みんなで うたた寝してましたぁぐぅぐぅ

ぴんくる ぱぷる かわいく ネンネ



あ。usagiyaもリアルより ず~と

可愛い寝顔で ネンネしてますねにひひ


昨夜も ソファで うたた寝しちゃって

2時過ぎにベッドへ・・・

また やっちゃったよあせる

今夜こそ ちゃんと寝ようっと


でも 次女が ミッキーミニーに行ってるから

駅までお迎え行かなくっちゃいけないんだぁ~ショック!

お土産 買って来~いプレゼント