初。北海道れぽ その2(1月23日) | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今回の道東の旅

とにかく 移動時間がほとんどです


阿寒湖を目指し ひたすらバスの旅

途中 夕張で休憩


うさぎ大好き usagiya-san-100123_1226~0001.jpg
そうそう この雄大な雪景色を見ながら 

メロンメロンシュークリーム

  ちょっと クリームが・・・しつこいかなあせる

ま。名物は食べておかなくっちゃね


この貴重な休憩時間が超貴重な喫煙タイムになるようで

旦那は ひたすら 喫煙所を探すの。。。

         はぁ~禁煙しろよむっ



三六方で有名なお菓子工場にも寄りましたョ

タカ トシプロデュースの「まきまきロール」


うさぎ大好き usagiya-san-100125_0317~0001.jpg
おやつに お菓子を色々ゲット



足寄では松山千春の知り合いの店

というところで休憩


実家の近くを通り過ぎましたバス


やっと夕方 阿寒湖畔温泉に到着

北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこりマスコットぶるぶるキーホルダー【緑】
¥630
楽天

※モバイル非対応


その3へ つづく。。。