こりゃ ちょいと良いかもぉ~。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ここ数日かなりの冷え込みですね雪


ぽかぽかボード・・・!?

本名なんだっけ?

床に置いても あんまり興味を示さず

陣地(フルハウス)の天井部分に置いていたヒーター

今日は 床に置き ナデコで 誘惑


うさぎ大好き usagiya-san
うさちゃんほれほれ 気持ちいいでしょ~



うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃんう~ん あったか~



うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃんちょこっと のってみる。。。

うさちゃんぷーちゃん お耳は? モグラ



うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃんいいぞ~

うさちゃんお耳一個出てきたぞぉ

   最近のブーム 片耳ちゃん人差し指



うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃんこりゃ~良いかも~

うさちゃん遠慮しないで どどーんとのっかって良いのよ