開店祝い&結婚記念日。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

本日ネットショップをオープンさせクラッカー

沢山のブロ友さんが 遊びに来てくれたようです

お祝いのコメも頂き ありがとぅございます



今日は usagiyaの結婚記念日なんです

何年かって?  歳バレルなぁ~

    ・・・23年です

運命の人と勘違いして 

もう23年も経っちゃいましたあせる

チーズクリームチーズケーキ作りましたョケーキ


お祝いのアレンジを日々花さんに 頼みました

テーブルに飾る 小さなアレンジ

う~ん やっぱり usagiya好みのアレンジだわ

  素敵恋の矢



結婚式のブーケが ピンクの薔薇だったので

毎年 ピンクの薔薇を飾ります

おばちゃんになっても ちょっぴり 乙女心ラブラブ
うさぎ大好き usagiya-san





さて *ぷーたーらびっと*の看板うさぎより

   開店のごあいさつ


うさぎ大好き usagiya-san

usagiyaぷーちゃんこれからも ぷーたーらびっとを

   よろしくお願いします・・・pekori