ちょっとだけっすよ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

寒さ対策として ぷりんの誕生日に買った

ほかほかマット(ほんとの名前なんだっけ?)


ちょっとづつ慣らそうと たまにお家に入れています

初めてケージの中に入れた時は ぶーぶーブタ

すっごい ブーイングだったんですガーン


先程 フェンススペースに入れたところ



ちょっとだけ・・・・


うさぎ大好き usagiya-san




そして。。。
うさぎ大好き usagiya-san

あら 気に入ってくれたかしら!?


その後は 知らん顔ですけど

寒くなったら 使ってくれると 信じようアーメン