足元も かわいいpyon | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日は 

usagi-chanのペンダントヘッドを

可愛いとコメくださり ありがとーございますaya


11月のうさフェスタには 連れて行きますから

お会いできた方 ぜひ 見てくださいね

(ちっちゃいので usagiyaの目印にはなりませんが)



usagiyaのうさぎ好きも もう わかって頂けたようですから

あまり呆れる人は居ないですよねあせる




これは 娘を呆れさせて くつしたです


うさぎ大好き usagiya-san-090928_1022~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-090928_1023~0001.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-090928_1023~0002.jpg
どうせ デニムに履くんだから 良いでしょ

靴を履いたら隠れちゃうんだしmiomio


それより 1足103円って ビックリだったのよ



はいはい。何でも飛びつかないように反省して

節約しなくっちゃねひよざえもん がーん