ぷりぞう ぷーたーらびっとに変身 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぷりぞう とも呼ばれている ぷりん

拒否る ぷりぞうを連れ出し うさんぽ にわんぽ

うさんぽヒモを付けるのに 手間取る。。。

だって 金具が。。。届かない。。。またデブった!?



うさぎ大好き usagiya-san
うさちゃんちょいと ヒモ くいこんでますよ~

むっと ぷ~ちゃんデカイの 買って欲しいっすよぉ




うさぎ大好き usagiya-san

はい。イケメン ぷーたーらびっとに 変身ラブラブ


お外出ると キリッとしますねぇ

むっと ぷ~ちゃんいつでも イケメンっすDASH!



昨日は 東京情報ありがとうございます

田舎者 usagiyaが 楽しめそうな

東京メニュー まだまだ 募集中です

おばちゃん 2人で 楽しめるスポット希望うさぎさんおてて5