しあわせの。。。もしゃもしゃ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

八重桜満開

もっこうバラ満開

次々 薔薇子が咲き始めそうな。。。嬉しい春


草生い茂る。。。草取り大変あせる

取ってもとっても 追いつかないの


ぷりんの クローバーも こんもり茂ってます

美味しそうな所を 摘んできましたよクローバー


四つ葉のクローバーも発見目


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san
今回は ぷりんちゃんにも どうぞ しましたよ

ぷりん ラブうまいっす


うさちゃんぷーちゃんに 味の違い わかるの?

usagiyaぷーちゃんおなじっす


はい。ゆっくり味わって食べてね

あんまり食べると カロリー高いから・・・って

獣医さんにも言われてるし 

ウニちゃんのブログにも書いてあったもんね

でも 

どれくらいなら 食べても大丈夫なのかなぁ~!?