ゆったりランチ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさぎのお母さん みんとさんと

タニエールさんで ランチしちゃいました


みんとさんは タンドリーチキン

usagiyaは サーモンのクリームパスタ


あら、食べちゃった

  みんとさんのブログ見てね右矢印うさバカ日記


みんとさんは 大阪の60ぴょんの為に

毎日 駆け回っている方です

そして、usagi-chanみんなの幸せを

願っている うさぎのお母さん


偶然 同じ市内に住んでいる事がわかり

何度か お逢いしています


usagi-chanのことだけでなく

頼りになるので つい

人生相談もさせてもらっちゃいましたぁあせる