おね~ちゃんはJK っすかぁ~? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

usagiyaぷーちゃんずっと 暇にしてて ぼくと遊んでくれてた

    おねーちゃん 居ないっすね~


うさちゃんそう。おねーちゃん 春休み終わって

  高校に行ってるからね

  JKなんだってぇ


むっと ぷ~ちゃんなんすかぁ~ それ。。。


うさちゃん女子高生のことなんだって

  毎日 お弁当持って 

  スイカ 持って ルンルンしてるよ~東横線




うさぎ大好き usagiya-san
さてヒヨコ かわいい べんとうお弁当グッズゲット


   ぷりん姉さんあの~幼稚園じゃないんだけど・・・


うさちゃん良いの良いの usagi-chan可愛かったから。。。

    だから なに?




高校の制服に 裏ワザ発見

スカートの裾の折り返し部分に

校章の刺繍がしてありましたぁ

これって 短く切るなよ。ってことですよね

ファッションじゃないだろうし。。。

ふーん いろいろ考えてるのねひよざえもん がーん    ペタしてね