ぼく。。。ぷりんちゃんっす | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


うさぎ大好き usagiya-san
昨日の朝 作った 冠

夜に 再び お耳に飾りました

今度は 両耳にうさぎ


むっと ぷ~ちゃんまた っすかぁ~あせる

うさちゃんおねーちゃん達が 見たいって言ったんだよ~


かわいいなぁ~ラブラブ

さっすが 元女の子リボン

・・・女の子のつもりで お迎えしましたが

    じ。じ。実は 男の子だったんですぅ