ピンクに はまる…多分⑤ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

usagiyaのキッチン

ピンク小物が増えました

昨日 ヨーカドーから連れて来た この子たち


うさぎ大好き usagiya-san
ピンクのホーローのケトル そして お玉ちゃんたち

持ち手が こげ茶なの う~ん かわいい恋の矢


前に見かけて迷っているうちに 売れちゃってたの悲しみうさたん

こういう失敗数知れず。。。



うさぎ大好き usagiya-san
サンドを作る パンだQueenly



うさぎ大好き usagiya-san
そして そして これこれ

現金を入れて 還元してくれましたぁ¥


ピンクに はまる。。。と言うより

ヨーカドーの作戦に ハマってしまった 

usagiyaでございます。。。うさちゃん