メロンパン焼きたて~?! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san
はい どうぞ 焼きたてだよ~メロンパンナちゃん



羊毛フェルト修業中

クッキーに続き メロンパン 作ってみましたぁ


う~ん

いろいろ作ったら 楽しそうラブラブ!


でも。これって 飾っておくのかなぁ

少し大きめにして ピンクッションピンクッションにしようかな


ちなみに これは 500円玉くらいの大きさ



anpanman*   食パンマン   カレーパンマン   ジャムおじさん
   バタコさん


おまけちゃん


うさぎ大好き usagiya-san
new openした パンやさん

  幸せをはこぶ ウサギのパン屋


 ふっくら しっとり おいしいパン屋さんでしたよ

 Kちゃんママ お勧めの お店でしたぁフランスパン