いちごは 好きだけど。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

久しぶりに 長男ぷりんちゃん登場


受験まっただ中の 次女を癒してくれる 

                     可愛い弟usagiyaぷーちゃん


どっぽり 落ち込んでいるhahaを 癒してくれる

                     可愛い 長男ぷりん ラブ


相変わらずの マイペースな彼ですが

その仕草。可愛い瞳が hahaを癒してくれるの

ありがと。アリガト。arigato。ARIGATOラブラブ



いちごいちごクッションで いたずらしちゃった


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san
usagiyaぷーちゃん助けてよ~出られないっす