プチ っすよ~ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ビワボール もらったっすよ~


hahaったら 写真撮るって 意地悪してるっす

そっと 食べさせてほしいっすよぉ~むっと ぷ~ちゃん



うさぎ大好き usagiya-san


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san  うまいっす

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

 取れなくなっちゃったっすよ~パンチ!


  うさちゃんビワボールが ちっちゃいんですよ

    ぷりんが 巨大化したんじゃないんですよガーン



hahaが ケチって プチ頼んだっすよ

ぼくは デカイのが良いのに

お正月の お年玉の ミントぼーるは 

3日しか なかったっすよ


STUFFED Collection クッピーラムネ うさぎ・りすセット
¥3,129
Amazon.co.jp


me. 加藤夏希さんデザイン! うさぎネックレス シルバー925 (プラチナコーティング)
¥4,200
Amazon.co.jp