お正月の準備。。。その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

年末年始仕事 お休み

 

実家での お餅つきです男は黙って

さすがに 臼ではなく 機械でつくので

あまり風情はありませんが

毎年 お手伝いをして お餅を頂いてきます


お供え餅は 今年は usagiyaは 作りましたよかがみもちくん

後ほど ご紹介します


お留守番だった ぷりんちゃんには

ブロッコリー葉っぱのお土産

初ブロッコリー もしゃもしゃ食べてます

babaーchanに感謝だね   

大根葉っぱも いっぱいあるからね


ぷりん ラブ『お留守番 好きっす

     おみやげ 頼むっす』