クリスマスの夜 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

クリスマスの夜が 静かに過ぎて行きます

家族でささやかな パーティーですクラッカー


usagiyaのクリスマス ディスプレイ紹介します


階段が 雑貨ディスプレイスペースなんです


いつものイマンのホーローにローズマリーのツリークリスマスツリー

  このツリーに飾られているのは 

  先日紹介した 『しろい兎小屋』 で お買いものした

  u-x-une-sanのハンドメイド usagi-chanです


   うさちゃんもうちょっと 大きなツリーだと良かったんですよね

     ただ並べただけ~もっと 工夫してみなさいよべーっだ!

   


うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san




さて ぷーちゃんは 2回目のクリスマスなんですが

昨年の ちっちゃい 

ぷーちゃん画像ですクリスマスツリー左矢印ここをクリック)

記事では 3女ってかいてありますが

初めは 女の子のつもりだったの

いまは 元気なやんちゃ坊主

  ぷりん ラブ『 ぼく イケメンっす』



ぷーちゃんのケーキ 見事に いちごいちごだけ

残されましたぁ~