前撮り 無事終了 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

長女の振袖成人式の 前撮り

無事終わりました

    ・・・って 疲れたぁショック!


本人は もっと大変だったと思うよ

ポーズして 笑って。。。

かなり ひきつった笑いになってましたねぱんだ


写真スタジオは 厳しくって 持ち込み衣装でも

自前のカメラ撮影はNG


写真選びも入れると 5時間位かかったかな



あとは 本番で もう1回着るけど

キツイ 苦しい 連発で 大丈夫かしらん


昔は 着付けをして 待って写真撮って

式場へ。。。

今は 前撮りが 主になっているようですね

写真撮るにも かなり時間をかけてくれたので

ありがたいことですが 待っていても 暇だったわ


お支度中は 立ち会わせてくれないんですよね

美容師さんがちょっと怖い方で 

帯結びのこと 言ったら

機嫌悪くって 困っちゃったむっ

カメラマンは いい方で 丁寧でしたし

撮影の時は はじっこで 見てました(¬.¬)


写真の出来上がりが 楽しみですニコニコ

思いっきり 修正して 美しく頼みますね~合格