久し振りで きんちょーしたっす | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさんぽ・・・にわんぽ・・・


とっても久し振りだったので おさんぽヒモを

持って来たとたん 

   MY 陣地に 逃げ込み 出てこないうさぎ


ケージの屋根を外し ヒモを付け お庭へ



向こうに見えるのが 先日植えた 

 ビオラ。葉ボタン。ノースポール。ストック




移植した クローバー クローバー

 何とか 根づいてくれたみたいです

 でも お外では 全く食べません






走る後ろ姿を狙ってるんですが

難しい。。。usagiyaのカメラと この腕じゃあmimi-usa2




まるまるしてて かわいいぷりん ラブ



実家のbabaから貰った 大根葉

喜んで もしゃもしゃ 食べてますよ~だいこん