うさフェスタ 楽しんできました | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさちゃんただいま~

ぷりん『あっ ご飯係が やっと帰って来たっす!!



umai

うさちゃんおみやげの『生イタリアン ライグラス』だよ


ぷりん『うまいっす』


朝 携帯からのUP練習したのに

デジカメでしか 写真撮ってない・・・悲しみうさたん


うさフェスタ レポートは 

本家のutaさん 北兎さんに お任せしまーすべーっだ!


うさフェスタを楽しみ オフ会にも参加させて頂き

すっかり usagi-chanムードを 楽しんできました


お逢い出来た みなさま

会場で ナデナデさせてくれた usagi-chan

うさフェスタ スタッフのみなさん


ありがとう ございました


記事少しずつ UPします