ぷりんに プレゼントが届きましたぁ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぷりんちゃんに 大きな箱が届きました

送り状の品名に 『ぷりんくんのプレゼント』って

書いてありました

ぷーちゃん 嬉しいねうさこ


ジェイルさんが 企画した 

ブログ移転1周年企画プレゼント


フルハウス希望したら おまけも付けてくれて



フルはうす1

チモシー




ひたすら においを付けてます

ガリガリ・・・がりがり。。。『うまいっす』


ちがうちがう 入って遊ぶのよ

くいしんぼなんだからぁ~




この朝採りティモシー草

青々としていて 見るからに おいしそう

しゃりしゃり 音をたてて 食いついてます

国内産 ってのも 安心ですよねニコニコ


うまっ

『ジェイル お兄ちゃん ありがとー

            うまかったっすニコッ