白菜 まる1個 使い切り! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お安いからと 白菜まるまる1個も買ってしまい。。。


すきやき

豚汁

しゃぶしゃぶ


そして 白菜のクリーム煮を 先ほど作って

無事 使い切ったぁ~ニコニコ


まあ たいしたことじゃあ ないんだけど

お料理苦手だから 余った材料で ぱぱぱって

作れない。 主婦歴だけは 長い usagiya

野菜室で 干からびちゃう率 高いのだ。。。mimi-usa2

たかが 158円でも 

捨てずに使いきったのは 嬉しいなにひひ



昨夜は クレープを焼いて 娘と 夜茶コーヒー。。。

次女は 噂の バナナバナナダイエットしてるのよ

これじゃあ ダイエットしてる意味が 無いって?


『寝る前 数時間に 食べなきゃ良いらしいよ』

  その 安心感が 二重あご叫び