ガチャピン くつした | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

近所に しまむら が オープンしました

1時間前から もう 列が出来ていました叫び


本来なら 新しいもの好きの usagiya 

オープンの日には

張り切って 行っちゃうところなんですが。。。


   先日 他界した おばさんの初七日なので

   色々 忙しくしておりました



次女は 帰宅すると すぐ 出かけて行ったらしい

『ねえ hahaも 欲しい?』


ガチャピン

『ムックも あったから 

  hahaに買って来てあげようかな

   って 思ったんだけど。。。お揃いに する?』


うーん 微妙だなぁ~ひよざえもん がーん


履いたら ガチャピンと判別するのは難しそうなので

 写真は ボツガーン


赤い ムックちゃんのくつしたを履く勇気は・・・ない



【Leg Wear】アンクレット・いちごムック 3797-204<メール便でお届け>
¥399
Amazon.co.jp

【Leg Wear】アンクレット・ムック 3797-112<メール便でお届け>
¥399
Amazon.co.jp